見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

長男退院!

本日、長男が退院しました!

お見舞いに来てくれた方々、手術を担当してくれた先生、看護師さんやリハビリの先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

本人は至って元気です!!


先日の代々木で行われた全国大会でも、色々な沢山の方から声を掛けて貰って励みになったと、本人が言ってました。

色々な方々に支えられて長男は幸せモノですね。


本日より大学に戻り、また離ればなれです。


来月に少しだけ帰ってくるけど…。


これからの事などを、ゆっくり話せる事が出来ました。


レスリングはまだ暫く出来ないけど、地味にコツコツやることが今後に、しっかりと繋がるし結果もついて来ると思います。


成長度合いは、かなり遅い長男ですが
また這い上がって来るので
応援宜しくお願いします。






1クリックお願いします。










(^-^)v

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

Rコ母さんへ
ありがとうございます
何とか元気に退院出来ました!!

母さんに声を掛けられたって言ってましたよ。
喜んでいました。

復帰は多分、2月くらいだと思います。
また、応援宜しくお願いします。

あの写真は、お気に入り見たいですよ。


Rコ母
退院おめでとうございます。
全国大会の会場で見かけて、元気そうでしたね。よかったです。
息子さんのFacebookも見ました。タックルちゃんとのツーショット。すごくいい写真でした。
復活を楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事