見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

VTJ 3連勝!

今日は、舞浜アンフィシアターで
VTJ7thが行われました。


長女が6月の大阪大会に続いて
出場させて頂きました。







相手は、これまでの対戦相手の中で
かなりの実績と強さを誇る
玉田選手でした。

正直、戦歴を見てビビりました。




でも、決まったからには
試練だと思いその気持ちを
糧にして練習を頑張りました。




師匠の鶴屋さんをはじめ
道場生には練習の面では
かなりお世話になりました。



時には俺も、トレーニングに付き合ったり
ミットを持ったりと

連日連夜付き合いました。




そして、今日の試合では
セコンドにも入らせて頂きました。



セコンドに着いたのは
今日で2回目ですが、、、






いつも、この世界の厳しさを
思い知らされます。







これからの、俺の人生や
長女の人生を




叩き直してくれるような
『人生甘くないよ』と。

そんな衝動に陥ります。




試合中は、自分の得意な面を
出しながら戦いましたが



玉田選手には、プロの洗礼も受けました。



良いパンチもかなり、貰いました。




打撃の厳しさ
グランドの攻防



今回の一戦で
玉田選手には、沢山の事を学びました。




最後に会場には
沢山の仲間が応援に駆け付けてくれました。


こんな、素晴らしい仲間が居てくれて
長女も本当に幸せな奴です(涙)



そして、判定で勝利しました。
3分3ラウンドと短い9分間の試合は
終わったけど



沢山のドラマがあったように感じます。




鶴屋さん、パラエストラ千葉ネットワークの皆様

しばやま鍼灸接骨院の杉田院長&カトケンさん


応援に駆け付けてくれた、仲間たちに
こころから感謝したいと思います。






最後に写真を提供してくれた田村健児さん
素晴らしい写真をありがとうございました!





涙が出るほど嬉しいです。




これからも、長女の応援宜しくお願いします!









読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事