見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

コテコテ!

研修2日目が無事に終わりました。


東京は住んでいる所から横浜に比べて近いから、凄く通勤が楽でした。

ラッキーな2日間でした。

研修終了後に社長とタケチャイで銀座へ。
銀ブラって程ではないけど、社長行きつけのすし屋店へ行きました。






まずは炙り系から!
ここの炙り系は凄く美味しかった。
香ばしくて柔らかくて、脂がのっていて・・・・。







そしてマグロ系。
中トロもあって、もうトロトロ。

トトロじゃないよ。。。。







そしてサンマの炙り。
これやっぱ旨くて、3回くらい注文!







後輩のタケチャイも豪快に注文していました。

旨そうなアナゴ!

デカ過ぎる!!







次に、こぼれウニ!

わざわざ皿からこぼれているんですよ。

これも甘~~~~くて本当に美味しかった!!






最後に一貫500円の大トロ!

一貫500って・・・・。


もう口の中ギトギトでした。






いや~社長、御馳走して頂き本当にありがとうございました。

幸せ気分で千葉へ。








×こんだけ美味しい物を食べたんだから、しっかりトレもしないとね。

いや、違う。

○こんだけ食べたんだからしっかり働かないとねだった。


地元の駅に着くなりTHEGYMへ直行!
今日は特に気合いが入りました。





食べた分はしっかり消費。
腕やって肩やって終わり。


あっ、腹筋やるの忘れた・・・・・。




ブログランキング95万クリックお願いします。


現在2位です。もう回転寿司は・・・・行けない体に。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
不細工って
あの研修はよく参加してるな俺。為になるかって言ったら…。
実践的にかなりやっているから、今じゃ差がハッキリしてるな。
あの後輩は結構気配りしてて、動いていたよ。中々良い人間だったと思うよ。
破壊王
研修
お疲れ様でした。
兄貴は、この関係の研修は良く出ていますよね。

俺の後輩に会ったんですか?
それってあの不細工な奴ですか?(均ちゃん風)

近々、兄貴の職場に実習に伺うようなので、全員、性根を叩き直して下さい。

最近の若い奴は、口ばっか達者でイマイチなんで。

トコトン、鍛えてあげて下さい。宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事