見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

遊び

宿直アケでジムへ。
今日は胸のトレーニングをタラダラと
気合を入れながらやりました。

トレーニングって誰かとやった方が
何かいいよね。

でも、頑張ってやりました。

保育園へオウジを迎えに行くと
皆お昼寝中!!

カワイイ子供らが沢山寝てます。
あまりにも、暖かい部屋なので
俺も寝たいくらいでした。

帰宅したら遊びがてら
チビ二人がトレーニング!
俺にとってはこれが一番大事。


寒空の中頑張って遊びました。
あ~眠い。

かなり、眠い…。


でも、まだまだ頑張りますね。




ヘ(・・ヘ)。。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事