我が家のトレーニング日記☆

夏休み満喫





昨日、長男が住む宮城県仙台に行ってきました。
新車で行ったのでワクワクしながらドライブ。

行き帰り渋滞なく
快適に運転出来ました。

初日は早朝7時に仙台に到着し
皆と再会しました。



長男をはじめ
皆さん本当に元気で安心しました。
孫も、もう笑いっぱなしで
我が家のチビ2人やカンナが孫に夢中過ぎ。



でも、俺も初めて抱っこして
泣きませんでした(笑)

良かった良かった。











でね、とりあえず、朝食を皆で頂き
そして何故か庭でBBQが始まると言う…
しかも、何故かDJの機材が準備されていると言う…

俺からしたら何故に庭にトレーニング器具がないのか?と不思議で仕方なかった。

まったく先の読めない展開になりましたが
この雰囲気に身を任せ皆で楽しいひと時が始まった。













あっ、また何故か巨大なプールまで(笑)

プールの水が凄く冷たくて
本当に気持ちよかった。
















しかし、兄弟集まると
やたらとプールで戦いになる
兄弟喧嘩は本当に止めてくれ。

長男を何とか倒したいカンナ、タックル、オウジは
必死で倒しに行っていた(笑)

まぁ、見事勝っていたけどね。












さて、少し可愛い孫の写真を!














































皆、楽しく笑いが絶えない。
本当にBBQ大会は面白かった。





何やらカンナも企んでます、、、












次々とプレゼントが(笑)

















そして、なんと8月生まれの
2人に誕生日プレゼントが!!

サプライズに本人達、本当に喜んでました!
誕生日おめでとう!





午後からは川遊びへ!
皆寝不足なはずなのに、、、全開MAXだし






































川遊びも本当に面白かった。
魚を捕獲出来なかった事が唯一の心残り(笑)






で、夕食は仙台で高級焼肉をご馳走して
頂きました!
本当に美味しかった。

ここでも、2人のサプライズケーキが!!
ありがとうございます。



2日目は、皆少し疲れ気味!?
前日にMAXで楽しんだので、そりゃ仕方ないよね(笑)










でも、皆で女川方面に行ってきました。
で美味しい海鮮丼を皆で食べました。





















そのあとは、皆でブラブラして
暑い夏の太陽を浴びながら
汗だくに(笑)

しかし、楽しい時間も束の間。
本当に皆と一緒にいると楽しかった。
二日間本当にありがとう。

長男夫婦には感謝です。



















































































長男夫婦と別れた後
高速を走ってると「松島海岸」と看板を発見!

カンナが行こうよ!

と言う事でLet's go!

松島とても綺麗でした。
また行きたい!

と、言う事で本当に家族や
仲間は良いですね。

これからも、我が家を宜しくお願いします。


まだブログランキング1位です(笑)



読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事