我が家のトレーニング日記☆

インターハイ3位



ここ数日でレスリングのインターハイが
三重で行われていたんだけど

今朝、大橋から60キロで
見事3位に入ったと連絡がありました。

あんなにチビで
駆けずり回っていたカンスケが
インターハイで3位だもんな

俺は嬉しいぜ!

俺の勧誘でレスリングを初めて
もう何年だ?


そして、隣にいる平井先生、3年間指導ありがとうがざいました。


カンスケ試合を久し振りに見たけど
凄く良くなってた。

後半は攻めまくっていたけど
攻めきれず。。。

カンスケは平井先生を
信じて3年間頑張ったと思います。

あっ、でもまだ国体があるね。

国体こそインターハイを上回る
成績を期待したい!

そして、大橋、さとえお疲れ様でした!







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事