ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

色々ご指摘をたまわりまして

2017-05-04 16:10:42 | 改良(not改造)
本日、連休の2日目。

昨日、アマチュア無線機のペアリングし直しと併せて配線関係をちょっと弄り、本日仕上げました。

なにが?って感じですね(笑)
PTTスイッチ配線をカットして、必要な分だけの長さにしました。ただ、このデイトナのスイッチは既に接触不良が起きてる(苦笑)

まだ半年経ってないよね???

あと、サインハウス社の5V6A電源の位置を変えてあった関係でちょっと長さが苦しくなってた、IG配線(といっても、実際には常時電源に繋がるトグルスイッチに繋がっている)も、10cmほど延長。これはインナーカウル内なので写りません。

さて、今日は、赤男爵さんでオイル交換してもらってきました。

ずいぶん遅れましたけどね。なかなか行けなくて。

チェーンのオイルアップとタイヤの窒素ガス補充、やっていただきました。

で、色々ご指摘をたまわりました。
ツッチーからも言われてたかな?

リアのブレーキディスクが減ってます。交換が必要な程度。これは次のパッド交換時に一緒にやりなさいと。

あと、、、

ドライブチェーンの錆。。。


すんません、メンテサボってました
 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨ )
   ( (

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。