ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

温度計を更新しようかと、無駄遣い(笑)

2017-05-05 19:34:07 | アイテム
今年の1月に「記事」にしたキーナイスの温度計

ですが、どーもサイズ的にZZR1400に取り付けるには大きすぎて。

視認性はサイコーによさげでしたけど。

で、一昨日昨日とZZR1400を弄ったときにやっぱり取り付け場所がないなぁ、と諦めましてね。


今朝またも密林でポチりました。しかも、いま黒猫大和さんを苦しめている当日お届けなやつです、自動的に。

これ、ほんっと微額、3円安くとか3ポイントつけるとかで明日とか明後日に到着って選べればそっちにするんですがね。


内容物はこんな。説明書もなにもありません、KEYNICEは前回もそうでした(笑)まぁ、要らんけど。
↑誤りです。謝ります。
説明書は入ってました、名刺サイズの紙が。


ひとまず、通電チェックを済ませて

配線カプラーは要らないので切断。ギボシ端子をつけました。

で!

こんな防水フィルムつけて、ドライヤーで縮ませたら

出来上がり。

水のかからない部位には取り付ける方針ですが、埃まみれになるところなので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。