ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ヤメピさん?

2020-04-24 19:03:11 | 日記
ヤメピさん、生きてたら読んでくれてますかね、ここのブログ。

以前、同じく金が好きだったんであろうヤメピさん
金が好きの残りを。

やーっと届いたので、ボルトをゴールドに付け替えしました。 これなら錆びません(笑)...
あ、この1年前の過去記事は別物ですが、この記事のもっと前、原坊がスクリーンのボルトを金にしたとき、たくさん買ったんで余ってて?ヤメピさんを呼びつけてヤメピさんのも交換して、そんときウェルナットが安物すぎてダメダメで締め付けられなくてヤメピさん帰宅途中にスクリーンが外れたという思い出が、、、

一部記憶違いなら申し訳ないんですが。

そんなヤメピさん、ケータイ変えたでしょ?こないだから連絡つかなくなったんで、読んでくれてたら前と同じくコメントください(笑)
とりあえず原坊が公開しなければ大丈夫なので、電話番号かLINEのIDで。合言葉は、原坊が連れてけ連れてけ言ってて未だに行ってない例の店の名前でお願いします( ^ω^ )




それにしても、冬も終わったし早くこのMichelinタイヤを端っこまで皮剥きに行きたいんですが、原坊の運転技術では、お巡りさんに捕まらない遵法な速度の範囲で端っこまで剥ける角度まで傾けられるのは裏榛名くらい。今の感染拡大防止のための外出自粛を考えれば、皮剥きは不要不急の用件ですんで、我慢我慢。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。