ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

バイクのブログを始めてみよう。

2012-01-24 21:54:10 | 日記
いま乗っているバイクはカワサキZZR1400

あたしゃバイクの運転は下手だと自認してるんで、今回はABS付を購入。

安心を買うつもりで、ちょっと高いけど赤男爵さんで。

ブログは同じバイクに乗って、たぶん日本一有名なのであろう黒影さんに憧れて。
長いこと拝見してるけど、凄く魅力的なブログですね、黒影さんのブログ。

恐れ多くて、一度もコメントしたことはありません。
1日五回くらい更新チェックしてますが!

どのくらい続けられるか未知数ですが、ブログを手がけてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。