ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

うーん、失敗ですなぁ。

2021-04-16 19:45:00 | アイテム
Amazonでポチりました。

これは欲しかったんだけど、コレがメインではありません。

焚き火シートですね、芝の上とかで火を焚くと傷むので、それを防止するもの。キャンプグッズとして購入しました。いけないんだけどねー、キャンプ。
世間様は完全に第4波。

メインは

コレ。

バッテリーカットとして使えるキルスイッチのつもりで購入。。。色々探した上で買ったんです。

部品構成はこんな。切り替えレバー二個付きで失くした時にもいいかなと。

商品説明がよくわからなくて取り敢えず買ったみちゃったもの。レバー挿して右回し、は分かってたんですけど、挿したままじゃないと接続されない、というかカットしないとレバーを抜けない。

そりゃそうか、キルスイッチなわけだからレースなんかで事故った時にオフィシャルとかが外から切るためのものだもんねぇ。

悪戯で抜かれたら走行不能になるからバイク離れる度に外さないといけなくなる(笑)
そんな悪戯、ジェレミークラークソンさんがジェームズメイさんにやってましたな、GTで。

もいっこの失敗はサイズ。
端子繋ぐボルト、説明でよくわかんなかったけどM8と書いてあるのが端子用のボルトのサイズだった。
ZZR1400のアース端子は穴が6mmかな。入りません。穴を変えるというか、アース端子のケーブルを買って、端子を別のに繋ぎ直しちゃおうかな?とか解決策考えたけど、悪戯で抜かれたらアウトだから結局これは使用しないことにします。

一緒に届いたもの。

電子辞書です。チョ・ナンボウが学校から電子辞書を買うように言われたそうで。

そうゆう時代なんですか。紙をめくって単語を調べて、一緒にその前後の単語も目に入れるって考え方じゃダメなんすか。オッサンになりましたなぁ、原坊(>人<;)

しかし、バッテリーカットターミナルはまたしてもゼロ地点に。
ネットじゃなくて実店舗見て回らないとダメですかね。でも、世間様は第4波・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。