ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

T-K ver.Rさんと夕食オフ?

2013-07-31 22:30:16 | 改良(not改造)
今日は突然T-K ver.Rさんからお呼び出しを受けまして・・・


いそいそと出発。


さくっと待ち合わせ場所に到着。今日は先についたので待ち受け。

フォン~フォン~って、ありゃあT-K ver.Rさんだな。とデジカメの連写モードで待ち構え・・・

来たんですが、バイクが白い。しかも部分的に・・・?



はい、カウルのいくつかがレクサスの一番きれいなパールホワイトにペイントされてました。他にもいろいろ・・・

撮影会開始(笑)

まずはTOPにも載せた独立6眼。ミラーもホワイト。


左サイド。


インナーカウルからバーエンド、クラッチレバーまで。


クラッチのタンクキャップも!


ブレーキの上の小さなカウルやタンデムグリップ(ZX-14Rに換装の上でペイント)、リアフェンダーも。


荷掛けフックまで!!


右サイド。アンダーの延長カウルも塗ってありますね~


ブレーキレバーもしっかり。

右ミラーにT-K ver.Rさんが写るように撮ったんですが、ご本人様から却下が入りましたのでモザイクいれてあります!


バッテリーカバーまで。しかもオイルのキャップもですよ~


ガソリンタンクの前のカウルも・・・

あれ?


乗っている方はわかると思いますが、なんでここにサクションカップマウントが着くの?って思いませんか?

普通のは、

こぉですよね。カウルが波打ってる(伏せたときにヘルメットの顎部分が当たらないように逃げとしてあるようです)んですが、フラットにかわってます。


ほら、手前から低く見るとわかるんですが、純正の上にフラット面を作ってあるんですねぇ、このアイデアはすごいですよ。


撮影会を終えて、お食事タイム。

砂利の駐車場に止めて(スタンドの下に石を敷き)、後ろにはラーメン屋が見えてますが


行ったのは海鮮料理のお店。原坊は中落ち丼。


T-K ver.Rさんは中トロ丼(おかねもち・・・)

食べた後すぐに移動して


あ~、看板が見えませんね、露出の関係で。








不二家・・・

こんなんやってるんですよ、不二家。


食べ放題はね~








さっきの中落ち丼でおなかいっぱいなので、無理っ(笑)
ケーキ2個とドリンクバーで腹いっぱいを腹ぱんっぱんにグレードアップさせて、もぉ走れませんてなくらいになりまして。

ツーリングせずに帰宅することに。

帰る途中でT-K ver.Rさんを盗撮(恒例ですから)

ヘルメット、リフレクターがめっちゃイイ感じですねぇ。

あれ、前に記事にしたと思ってたけど、してなかったようです。
T-K ver.Rさん、新品で買ったSHOEIのネオテック白(原坊とオソロ♪)を購入するやすぐに赤のリフレクターカッティングシートでカスタムしたんですねぇ。

さっきの写真

でナンバープレートの周りが光ってますね。


なかなかいいですなぁ、これ。

で、途中で流れ解散して原坊はガソリン満タンにして

帰宅。おやすみなさぃ・・・おなかいっぱいで幸せで眠いですzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。