ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

あぁ、生きてた。

2016-12-03 10:47:36 | アイテム
原坊が、の話ではありません。
まぁ、先日まで苦しんだ頭痛その他のVDT症状はキツかったですが。


あ、違った、この写真ではありません。
今回のブログネタは

バッテリーです、ZZR1400の。

先日瀕死のバッテリーを充電しましたが、その後ちょっと乗ってまた乗れなくなってしまったもんで、またあがってる、、、はずでしたんで、会員になってるバイク関連量販店からグッドタイミングでバッテリー割引セール(回収無料)の通知がきたこともあり、ZZR1400からバッテリーを抜いて購入に向かおうとしたんです。

で、さっきの写真を撮って、何の気なしにセルを回したら、かかりました、一発で(笑)

低速ギアで3000回転を目安に走ってきてこの電圧、ファン作動。

エンジンきってすぐにON、ファンがなぜか回らない状態でこの電圧。

エンジン冷めたあとの電圧。

まぁ、弱いけどまだ行けそうだな。生きてましたわ、バッテリー(笑)

で、バッテリー買うために下ろしてきといたお金。。。
ムダ遣いしない、ムダ遣いしない、ムダ遣いしない!と言い聞かせなければなりません、原坊自身に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。