ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

芋虫もぞもぞ

2016-12-14 19:48:07 | アイテム
なによそのタイトル、って感じですかね。

最近またZZR1400乗れてないんでバッテリーがヤバヤバなんですが(>_<)ガクブル

バイク絡みのアイテムを買ったので一応記録的ネタに。

ブラバスです。メルセデス・ベンツのチューンアップメーカーでわありませんよ?

デイトナのブラインドバスター。
これ、いいんですが廃盤なのでなかなか手に入りません。
先日ひょんなとこから入手できました。
今はショートミラーにトリックスターのワイドビューなミラーをつけてますが、こっちのブラバスが安くて見やすくていいんですな。

今は必要ありませんがまたいつ割っちゃうか分からないんで、予備として保管です。

さて、芋虫はこちら。

シュラフ、マミー型です。

冬対応。マイナスまでは要らないかなと、零度限界なやつをこれまた安く手にいれました。ポイントたっぷり使って。

結構コンパクトに縮められます。これでパニアの中のスペースも少しずつ余裕出来るかな。

広げるとペタんペタんですが、、、

一度入ると空気が回って膨らみ、ホカホカになります。

んー、芋虫ですなぁ(笑)

ずっとマミー型が欲しかったんです。
封筒型より小さくしまえるし。まぁ、本物ダウンでフィルパワー800とかの買えばもっと小さくしまえるんですが、いかんせんねぇ、、、






お値段張るんですわぁ(>_<)

で、買ったやつはポイント使えて漱石さん二人で済んじゃって、お買い得でした。

さぁ、冬キャンプ、やりますかな。
グッズだけはどんどん増えてくんです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にコメントw (ガーランド)
2017-01-01 16:46:31
ご無沙汰しておりますノ∀`*)
今年もよろしくお願いしますw

マミーも暖かそうですが、驚いたのはブラインドバスターΣ(・ω・ノ)ノ
ホント手に入らないんですよねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
オイラもほしい(*´д`*)ハァハァ♡
返信する
Re:久々にコメントw (原坊)
2017-01-01 16:51:24
ガーランド兄さん、今年もよろしくお願いいたします!
ブラバス入手できたのはラッキーでした。たまたまヤフオクにフッと出てるの見つけて。検索とかじゃなかったんです。

まさかの新品が出るとは。新品以上の値段払っちゃった感がありますが、物が良いのでヨシとします。
予備として保管中ですけどね。

ブログ更新、楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。