ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

T-K ver.Rさんへのプレゼント

2014-06-02 19:05:30 | アイテム
最近しょっちゅうつるんで貰ってるしまうまさんことT-K ver.Rさんへプレゼントを作ることにしました。

しまうまさん、立派なガレージを借りてZZR1400を保管されてます。

が、コンテナガレージで電気が来てません。いかんせん薄暮時や夜間は暗いでしょう。
ってゆーか、昨日オイル交換を手伝わせてもらったんですが、みるみる暗くなって(笑)
カウルを取り付けてる頃にはスマホ懐中電灯を使う羽目に。

っちゅーことで、以前原坊が購入したけど余ってるブツを使うことにします。
それは、これ。


わかるかって?

こんな製品です。

12ボルト36ワットでLEDライトな塊。
エスティマハイブリッドのころ、リアフォグの製作に試行錯誤してた時に使えるかも?とヤフオクで落札したんですが、届いてみるとでかすぎて重すぎて車体に吊り下げるには不適当。
デッドストック化してました。

で、これをT-K ver.Rさんに差し上げることに。

余ってるバッテリーがあるかを質問するに、2個も持ってるということで電源は確保(笑)
ただ渡すんじゃ廃品引き渡しと変わらないので電源線をきちんと用意しました。


6メートルもあれば動かして便利に使えるでしょう。


わに口クリップ(大)があればバッテリーの端子に繋ぎやすいでしょう。

ってことで・・・

はい、出来上がり(笑)

あと、もひとつ。
TOPの画像で予想しやすいでしょうが。。。


これだけの材料で、原坊のと同じビーコムのマイクアームを作りました。これはしまうまさんから依頼があったんで。


今回はきれいに作りました、自身用ではないですから・・・


ホットボンドもきれいめに乗せて・・・


できあがり~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。