ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ZZR1400の車検メニュー

2013-01-17 16:57:44 | 改良(not改造)
過去記事でも書いてますが、いまZZR1400は車検に出ております。

とりあえず、出したときにお願いしたのは

1 点火プラグのチェック
2 エアフィルターの交換
3 バッテリーの交換
4 リアのブレーキパッドの交換
5 Fフォークの錆落とし(自分でヤレヨ)

ってとこでした。

で、後日連絡が来て。
ってか、いつもお願いしているところの工場長さんなんですが、とってもいい人でわざわざ写真を送ってくれます。
手間がかかるだろうに・・・

すみませんね、つっちーさん♪
(過去記事「配線総チェック」でコメント頂いてます)

バッテリーはどこのを選ぶか。
これは湯浅製の国産版をチョイス。

エアフィルターは純正品。

リアブレーキパッドは広島ナップスのNさんオススメだったメタリカ製を頼んだけど、リアは設定がなくて純正品を発注


んで、チェックしてもらったところで、点火プラグ

劣化はそうでもないけど、そこそこ走ってるので純正同等品に交換。

それから以前にも弛んで墜ちたカウル留めのボルトとワッシャー(純正品)

と・・・

カウルに割れが(。□。;)逆さガビーン!!

ガソリンタンクの上にあるカバーの端なんですが、なんで?と思ってたら、きちんとはめ込まずに留めていたせいらしい。
皆さん、気をつけてください。

つぎ、よくわからないコードが・・・

垂れてたって(笑)

なんだかまったく記憶が無くて、ミクシィでつぶやくと、反応が。

テル900Rと14Rさんから
「アトラスのヘルメット用スピーカーOP-SP1の接続端子じゃないですか?」
って。

あ、テル900Rと14Rさんって、二人ではありません。「テル900Rと14R」さんです∩`・◇・)ハイッ!!

説明書

を取り出してみて、、、見事大正解でした!

テルさん・・・さんきゅ(人-)謝謝(-人)謝謝

と・・・ここでピンッ!

将来的に導入したいものに非常に有用だ、このコード。

他に・・・すでに導入を進めているものもあります。

アップガレージライダース本店のK林さん、いい人だったな・・・(´-ノo-`)ボソッ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。