ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

明日はバイク乗れるかな。

2012-02-17 20:25:30 | 日記
先日、あまりにも治らない腹痛の原因を調べるため、胃カメラを予約してきまして、今日はその検査でした。

口からもつらいけど、鼻からも麻酔やらなんやら大変でした(๑¯ิε ¯ิ๑)ニガイ

結果は軽い胃炎があるだけ、つまり分からずじまいでした。

薬でなんとか痛みを抑えられている(我慢できる)ようになったんで、明日から出勤しようと思います(そんな自由業ではないんですが)

さて、身体のことばかり書くとmixiの日記と分けた意味がないので、バイクの話( ・ิω・ิ)

以前から計画していてやっていないこと。

先日マイミク登録していただいたガーランドさんと同じく、私はサインハウスのB+COM,SB-213を使って音楽を聴いています。

いい時代になりましたね、ホント。昔は違反だなんて知らずに両耳イヤホンでしたし。痛かったし。

で、携帯に音楽入れて聴いてましたが、よく、プチ、プチ。
振り向いたりすると切れてたんです。

で、ナビとかの連携もありオーディオミクスチャーとBluetoothトランスミッタを付けてありますんで、そこにiPodnanoを繋いで聴いているのが現状。

で、計画していてやっていないこと、とは。



配線の整理です。



今は、右のインナーカウル内に押し込めてあります(写真なし)
これが気に入りませんԅ(¯﹃¯ԅ)

以後、キチンと直したときはブログやってるのもありますんで、写真つきで整理しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。