ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

優先順位

2012-02-16 18:48:08 | 日記
ZZR1400のことを書きたいのですか、引き続き腹痛で寝込んでいるため写真すら撮りに行けません。
今日は雪が降ったので、寒々しい写真が撮れそうでしたが!

ZZR1400の更新ネタがないので家族のことでも。

当家の長女、2歳ですがなかなか生意気であります。

母親>兄>父親

これは甘える優先順位です。

私の家内がいれば、必ず家内に甘え、家内がいないと6歳の長男に甘えます。
家内と長男かいないときは、仕方がないのでしょう、私のところへきて

「へぇ、へぇ」

犬かオマエは!と思いますが、私は親バカ(バカ親ではないので念のため)ですんで、抱っこしちゃいます。

今日は雪が降ってましたので、長男の幼稚園に家内が迎えに行くとき、長女は置き去りでした。
迎えに行く前は「抱っこする?」と聞くと、「やだ!」と応えていたくせに、「へぇ、へぇ」ですよ、この甘えん坊が!

家内と長男が帰宅した頃には私の腹の上でガッツシ寝ていましたよ、娘。

あぁ、バイク乗りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。