ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ネタばらし(笑)

2013-01-22 19:46:06 | アイテム
トップ画像、先日アップしたものです。

どでかい箱できましたんで、原坊もびっくり。
家内から片付けろ片付けろと口うるさく言われ、本日箱を開封しました。

比較としてその大きさを。
左3歳児、右6歳児


ダンボール箱2個を上下からはめ込んで、サイズアップしてありまして、ガムテープでガッチガチlolオテアゲ

ハサミの刃を滑らせて、カット終了~そして開封。


だだだだだだだだだだだだ・・・・・・



だんっ(太鼓の音のつもり)


すみません、まだ蓋開けただけです(爆)

家内がうるさくてですね、とりあえず箱を潰します。

こんなでっかいの、ふたつ。

それにしても、アップガレージさん、儲かってますね。
専用の箱あったりするんだから(= '艸')ムププ

原坊も結構お世話になってます。
ナビとか・・・

で。

潰した箱を折りたたみ、

縛る・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


家内に縛ってもらいました(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

さて、在中品はこちらです

ぢゃんっ!

もぅお分かりですよね。
先日ボックスのトリプル化を再考察して、いけると判断しました。
で、家内にオネダリ・・・

新品定価で7万1千、新品安売りで5万5千・・・中古で発見した傷物が3万5千!

が、届きました。

傷物でいいんです、どうせ傷つけるから。
サイドバッグもちょっとすり傷つけたし(笑)

届きましたこの箱は、GIVIのE41というモデル。


おもしろいのは、上部についてるこのダイヤル錠で


内側に貼り付けてもらったこの番号

とあわせておけば


メインの蓋と別に小さく蓋が開きます∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

これが欲しくて探しちゃいましたょ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

あとはキャリアベースが届けば・・・


こないんですよね・・・・・









オーストリアから・・・・・・・

あ、ダイヤル錠の番号は好みの番号に変えられます。工具も要りません。
ただし、ここを解錠した状態でしか変更できないので、番号忘れたら・・・

Orzですよ?┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ♪ (ガーランド)
2013-01-22 22:02:08
ZZR1400にV35なら僕を含め何人もおられますが、E41をチョイスされたのは初めて拝見しました♪

フィッティングはSW-MOTEC製とのことですが、GIVI純正のZZR1400用「PLX446]だと、V35専用のためE41は着かないことを危惧しておりましたが、これはE41用なんですかね?

到着、そして装着の記事を楽しみにしております^-^v
返信する
Re:いいですねぇ♪ (原坊)
2013-01-22 22:15:59
ガーランドさん、こんばんは!

ミクシーでも書きましたが、V35シリーズは、フィッティングがPLXシリーズで、最後にXがついてるやつ専用なんですよね。他のパニアと互換性がないみたいです。

今回買ったのは、SWモテックのベースに、ジビのモノキーシリーズ用のアダプタです。
ジビのパニアはモノキーシリーズとモノロックシリーズに別れます(V35を除く)が、モノキーが10キロ積み対応、モノロックが3キロ積みなんですね。

デイトナでは操縦安定性を考慮してモノキーも3キロまでとしてるとのことでしたが。

あとは、シートフレームの取り付け部さえクリアできれば。

今回は人柱的チャレンジです(笑)
返信する
でかっ… (レオの兄貴)
2013-01-22 22:19:41
E41ですかぁ…本当はコレが欲しかったんですけど、PLX446ではV35しか取り付けできないので、V35にしてしまいました

…あ、でも、アップタイプのマフラーを付けてるから、どちらにしてもE41は無理だったかも…

これなら、日本一周ツーリングもラクラクこなせますね

装着レポ楽しみにしてますよぉ~
返信する
Re:でかっ… (原坊)
2013-01-22 22:23:56
ああ、そーいえばマフラー干渉の問題もありますよね。
自分のは純正なんで、干渉ないはずですけど、取り付けたときに隙間、見てみますね。

アップタイプって、後端でどのくらい上がってるんですか?
返信する
パニアケース (ワイン)
2013-01-23 10:51:26
こんにちは いつも参考にさせていただいてます。前車ZZR1200のときにクリップヒーター、パニアなど付けたりしていて、今回同型のパニアの番号を忘れた者です。現車はZX14Rですがナビの取り付けで大変参考になりました。私はあまり走らなくて半年で1200キロですが、いつも面白く拝見しています。
返信する
Re:パニアケース (原坊)
2013-01-23 11:55:52
ワインさん、はじめまして!
稚拙なブログですが読んでいただけて嬉しいです(///ω///)♪

1200、自分も前車で乗っていました!いいバイクでしたd(⌒ー⌒)!

14R、良いですねぇ(^o^)
さきほどレッドバロンで見てきましたし、今から一緒にツーリング行く仲間も14Rですが、早いバイクですよね!
トラコンがあるのはホント凄いですよ(о´∀`о)

パニアの番号、orzしちゃいましたか(笑)
1000通りチャレンジで開けたのですか?
返信する
アップタイプ (レオの兄貴)
2013-01-23 21:55:06
そういえば…ノーマル比何センチアップか計ったことないですね

ノーマルマフラーもアップ気味なので、恐らく数センチの違いだと思いますけど、その数センチの違いが大きく左右してしまうんですよね
返信する
Re:アップタイプ (原坊)
2013-01-23 23:20:47
そうですね、数センチがもろに影響しますよね。
パニアって操安性にもろに影響でるから、出きるだけ下の方にマウントするように作ってるんでしょうしね・・・

想像ですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。