ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

本日はお休みなので・・・・・

2012-08-02 12:20:21 | 改良(not改造)
本日はお休みなので。朝イチで・・・・・
















通院orz

で、帰り際にオートバックスにより、洗車グッズを仕入れて帰宅。
ZZR1400を引っ張り出して洗車しちゃりました!


いきなり洗車終了。

で、今回使った洗車グッズ。

右からバケツ(いわんでも分かる?)+洗剤+シャワー。

シャワー?

団地で水道をホースでつないで洗車するのは禁止なので、今までバケツ洗車でしたが、いい加減暑いんでね。
昨夜、マイミクまっちかさんとスーパーオートバックスで待ち合わせたときに、安かったので買っちゃいました。

で、洗車のバケツと洗剤は今日買ったんですが・・・
最近車の中にもないし、家内はみた覚えがないって言うし、実家の脇の路上に置き忘れたらしく、なくしたと思っていたんで買ったんです。
んで、今日の洗車後、倉庫に買った洗車バケツを片付けに行ったら、きちんと鎮座してましたよ、倉庫の中に。




あーーーーーーー無駄遣いorz

で、洗車後にワコーズのバリアスコートを施工。

バリアスコートのホムペをリンクしたいんですが、なぜかPDFのカタログしか見当たらないので、パス。

これは、いつも行ってる車の整備屋さんに、ワコーズの営業さんが来てて、一緒に飯を食いに行った仲なんで購入したもの。
ずっとしまっていましたが(爆)

ビカビカになりました!

写り込みも激しいです(笑)


で、ヘナヘナになった

100円ショップダイソーのリストバンドを

新調♪

ヘナヘナになったやつを原坊の腕に、本来のリストバンドとして使用すると

ぜんぜんヘナヘナではありませんが、ナニか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。