ZZRは初代からすべてのモデルでウィンカーがビルトインタイプです。
250、400、600、1100、1200、1400のすべて。
ZZR250が生産中止になり、待望の復活モデルと思いきやNINJA250Rとなった250ccは、出っ張ったウィンカーですが。
ZZRの名を継承しないとビルトインにしてくれないんでしょうか、カワサキさん。
立ちごけしても折れないってのはいいですよね♪
1400のフロントは、でっぱり少なく
こんな感じ。
1200の時は、1100と共通だとかいう記事をどこかの御仁のページで拝見した気がします。
意外な共通パーツってあるんですよね。
いまZZR1400に御乗りの某御仁のホムペを拝見すると、グラブバーが1100と1400で共通だそうで。びっくりしました。
1400のリアは、出っ歯な感じでこう。
400、1200のそれと比べ、ずいぶん横に張り出しています。視認性なのかしら?
いずれにしても、最高速を叩きだそうというこのバイク、空気抵抗を考えているんだなぁと惚れ惚れします。
250、400、600、1100、1200、1400のすべて。
ZZR250が生産中止になり、待望の復活モデルと思いきやNINJA250Rとなった250ccは、出っ張ったウィンカーですが。
ZZRの名を継承しないとビルトインにしてくれないんでしょうか、カワサキさん。
立ちごけしても折れないってのはいいですよね♪
1400のフロントは、でっぱり少なく
こんな感じ。
1200の時は、1100と共通だとかいう記事をどこかの御仁のページで拝見した気がします。
意外な共通パーツってあるんですよね。
いまZZR1400に御乗りの某御仁のホムペを拝見すると、グラブバーが1100と1400で共通だそうで。びっくりしました。
1400のリアは、出っ歯な感じでこう。
400、1200のそれと比べ、ずいぶん横に張り出しています。視認性なのかしら?
いずれにしても、最高速を叩きだそうというこのバイク、空気抵抗を考えているんだなぁと惚れ惚れします。