拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

緊急事態宣言の延長で・・・釣りへの禁断症状が(+_+)

2021-09-08 08:31:49 | 日記
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます
当社HP

昨年から現在に至るまでコロナの影響で
大好きな釣りに出かける回数が極端に減っています

変な処でバカ真面目な私。社員の皆さんに自粛をお願いしている手前
緊急事態宣言下では、県をまたいでのレジャーには、一切、行っていません

埼玉県民なので緊急事態宣言が発令されれば
海釣りには行けないことになるのです(-_-;)

昨年からなぜか?共通して緊急事態宣言が明けると同時に
仕事が忙しくなり、休みが取れないことが続いていました
・・・(-_-;)(+_+)(-_-;)従って釣りの回数が激減

現在も緊急事態宣言が発令されている埼玉県です
数週間も休みの日は自宅にこもり、妻には厄介者扱いされ
身の狭い、心が沈みがちな日々が続いているのです

仕事が忙しくても釣りや趣味に没頭できる時は
なぜか?仕事もはかどり全てが良い方向に向かうのですが・・・

今の状態は、ストレスがたまり、仕事でも凡ミスが増え
精神的にも不安定になっている私

夏~秋にかけて海釣りは絶好のシーズンを迎えます

青物はもちろん
イサキも大きくなり

根魚のオウモンハタやアカハタもよく釣れるし

気づくと自室に一人、過去の釣果の記録写真を眺めながら

人から見たら不気味に見えるような笑みを浮かべている私

一刻も早く、コロナが収束することを願うばかりの
釣り禁断症状が出ている社長の愚痴ブログでした(T_T)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿