拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

結婚記念日?・・・あまり記憶にございませんが((+_+))

2021-09-06 08:38:33 | 日記
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます
当社HP

オリンピックに続きパラリンピックでも日本人の
頑張りに感動を頂き、無事に閉幕を迎えた昨日
(パラリンピックでは外国人にも心から声援を送っていましたが・・)

東京では、5日間ほどクーラーを付けなくても快適で
涼しい日が続いています

そんな中、ふと、思い出したのですが・・・
もしかして?今日は私たち夫婦の結婚記念日???

数えてみると36年or37年目の結婚記念日
イメージ画像です(フリー画像転用)
結婚してから10年目くらいまでは、忘れずに二人でお祝いなど💛
していましたが・・・その後は・・・(+_+)

それでも、ごはんを食べるため、子供を育てるため
二人で必死に生き抜いてきた36~37年間

彼女とは、私が18歳の時お付き合いをはじめたので
人生の2/3以上一緒にいたことになります

喧嘩も数えきれないほどしましたし・・・
色々なことが有りました

ありがとう!!これからもよろしく!!!

感謝の言葉をブログでしか言えない社長です!(^^)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿