現場力(げんばりょく)

理科は感動だ!を実践する感動サイエンスteacher。
つながりを活かして社会貢献活動する地域に飛び出す小学校教師。

NPOの活動

2011-06-13 | NPO子ども夢工房/TOSS熊本

日曜日。
熊本のパレアに東田先生と一緒に行きました。
NPO法人子ども夢工房の報告をするためです。


NPOの登録は、とても煩雑です。

だから、その場で聞きながらしました。

担当の方は、昨年も担当して下さった方で、懇切丁寧に教えて下さいました。

様々の不備や今後の変更点をレクチャーして下さいました。

私がホームページを見せて、説明するとアイディアも下さいました。

月に一回、講習会があるそうなので、そこに参加します。

7月13日です。
もし、参加希望の方は、一緒に行きましょう。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。