エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

透明なケースの大きさ違い、3種

2021-06-08 20:41:50 | エフェクター自作改造


大きさの違う透明ケースを調達してきました。3種類とも、3個で100円です。
自作のエフェクターを入れるには丁度良いですね。何はともあれ透明なのが良いです。パーツとかジャックとかがスケルトンで見えますからね。

真ん中のケースに仕込んだ、ブースター位なら一番小さいので入りますね。基盤とジャック類は直接接続して、ブレッドボード🛹は使いません。フットスイッチが必要な場合は、強度を考えるとアルミケースが良いと思います。

大きいのはいつも使う試験ボード🛹とほぼ同等の大きさですね。平らな面が横に8cmあるので、ボリュームも沢山付けられますね。


写真をクリックするとアマゾンに飛びます。
🔷Boss SD-1 6600円
オーバードライブの定番です。


🔷Zoom G1X FOUR 9162円
入門マルチに最適、ドラムの🥁ルーパーも有り


🔷Boss DS-1 6600円
定番のディストーションです。


🔷Boss GT-1 20350円
ベストセラーでした。ボスのエフェクターが殆ど入ってます。エフェクター単体のパッチ作るのも楽しいですよ。


🔷NUXマルチエフェクター 17800円
カラー液晶で気になってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿