エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

Dual OD1 のミニ化完了

2021-08-31 23:42:46 | エフェクター自作改造

今日作成した、新構成のミニ試験ボードにDual OD1 を載せ替えました。

基盤面を見るとこんな感じです👀。かなりコンパクトになりました。OD1 はボリュームが2個なので、ミニ試験ボードでサイズは足りますね。

ミニ試験ボードですが、黒いブレッドボードは穴が見にくかったです。白のブレッドボードの方が見易いですね。
因みに、左のスイッチでクリップの切り替えまで付いてミニだと可愛いですね😍。

そんなに無理して小さく作る必要はありませんが、ミニ試験ボードを作ったので搭載能力の確認も併せて使用してみました。
感想ですが、
動作確認とかカスタマイズならゆったり目の方が良いですね。
作り置きなら小さい方が良いですね。

この違いは、個性ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿