エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

弾き語り用のVOX mini5 Rhythm アンプを持っていました。

2023-04-17 21:24:58 | ギターアンプ

弾き語りが良い音で撮れるように、PAスピーカー🔇を使っていましたが少し小ぶりの弾き語り出来るアンプを持っていることを忘れていました。

🍊VOX mini5 Rhythm
このアンプはマイク🎤も使えて、ライン入力でエレアコも使えるんでした。パワーセーブが有り、0.5、1.5、5wと3段階有りますが真ん中で十分でした。
何ならドラムも鳴らせますね。
コンプと空間系、リバーブとか一式揃っています。しばらく使っていなかったので忘れていました。

🍊電源はモバイル電源に安定化アダプターで12V
モバイル電源で使えるので、ちょうほうしますね

🍊1.5wの設定
コンプとリバーブを少々かけて
ゲインは9時、ボリュームは12時で良好でした。まだ余裕ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿