エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

ヤマハのAVアンプが来ました、でかい

2022-07-30 12:44:15 | オーディオ

ヤマハのAVアンプを買ってしまいました。モニターを繋げて使うのですが、巨大なパソコンのようです。

本体で、USB再生中

中古でリモコンが無いのですが、iPadで
コントロールアプリがあります。

⚾️iPadの再生は複数方法有り
①アナログイヤホン端子で接続
②USBで繋いでエアープレイ
③ブルーツゥースで接続😈チャレンジ中
ヤマハ側で入力の選択は出来るのですが、iPad側でヤマハのアンプが出て来ません。要検討です。

⚾️NW接続
LANケーブルをルーターに接続して、アドレス取得済み。ネットラジオはまだ受信出来ていません。😈チャレンジ中
wi-fi接続の機器もあるようです。

⚾️映像機器の接続
HDMIケーブル1本で接続出来ますね。久しく使っていないDVDプレイヤーでも繋いでみますか。🔍確認中

⚾️リモコンが無いと困る事があるか
中古でリモコン無しですが、設定その他困ることがあるかもしれません。🔍確認中

⚾️7.1chアンプの活用
サラウンド対応で、沢山スピーカーが繋がります🔈。まだ2個しか繋いでいません。🔍確認中
前中央後ろと7個も繋いだら邪魔ですよね。映画とかで音がグルグルしそうです。😈チャレンジ中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿