貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2024年4月12日(金) コンテナ画像集

2024-04-13 23:55:18 | 貨物列車 コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。

NRSU144201_[0] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) コキ106・200形式貨車限定積載 過酸化水素水 専用 化侵58
 
広島タから仙台タへ向かう高速貨物列車 1072~(4085)レに搭載。
UT5A-79 日本石油輸送株式会社/住友化学工業株式会社 エチレン酢酸ビニル液専用 総重量 6.8t [ フォークは静かに挿入 ]
 
(左側に搭載している日本貨物鉄道株式会社の19D-4579*は後日、改めて撮影します。)
NRSU391146_[1] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) ラテックス専用 燃32 コキ100形式貨車限定積載

(左側に搭載している日本貨物鉄道株式会社の19D-4659*は後日、改めて撮影します。)
UT5A-75(ゾロ目の“2番違い”) 日本エイアンドエル株式会社 ラテックス 専用 総重量 6.8t

(右側に搭載している日本石油輸送株式会社のUR19A-1040*2023年10月11日(水)に撮影済み。)
 
**タから**タへ向かう高速貨物列車 遅れ****レ(11:05にJR京都線吹田駅を下り方面ヘ通過)に搭載。
U52A-38044 浪速運送株式会社 Fashion Service NANIWA [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605 全長L:9410 総重量14.5t
UV51A-38063 日本石油輸送株式会社/ヤマト運輸株式会社 ヤマト運輸 [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t 荷台高さ1159mm以下限定 3.8m高さ制限注意
UV51A-38067 日本石油輸送株式会社/ヤマト運輸株式会社 ヤマト運輸 [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t 荷台高さ1159mm以下限定 3.8m高さ制限注意
 
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 1050レに搭載。
20D-1113(ゾロ目の“2番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
 
UR19A-1483 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量:6.7t
UR19A-3385UR19A-3230 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量:6.7t

20D-1928 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
 
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
UR19A-3451 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量:6.7t
U31A-574 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 総重量12.3t
 
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。
U53A-30085 全国通運株式会社/佐川急便株式会社 TRAN`SPORT! [COMMUNICATIONSAGAWA コキ50000積載禁止 全高H:2641 全長L:9410 総重量11.7t “HIKYAKU” [空コン専用フォークポケット]
 
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071~(71)レに搭載。
20D-178 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JR貨物 コキ50000積載禁止 全高H=2600
 
20D-8889(ゾロ目の“3番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600

(左側に搭載している日本貨物鉄道株式会社の20D-1023*は後日、改めて撮影します。)
 
吹田タから安治川口へ向かう高速貨物列車 93レに搭載。
20D-1179220D-11114(ゾロ目の“3番違い”) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
SUNU120901_[5](UT10K-95003) 日輪グループ NICHIRIN GROUP アクリル酸ブチル専用 燃30
 
鹿児島タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 1062レに搭載。
 
以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿