貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2024年7月11日(木)/2024年7月12日(金) コンテナ画像集

2024-07-12 23:15:20 | 貨物列車 コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日と今日、撮影したコンテナ画像集です。

まずは2024年7月11日(木)に撮影したコンテナ画像集から

20G-11100 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
 
仙台タから百済タへ向かう高速貨物列車 (3088)~(1081)~83レに搭載。
UR19A-3549 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 ブルボン専用 新潟タ-岡山タ ] ラッシングリング付 全幅W=2485 総重量:6.7t
UR19A-3568 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 ブルボン専用 新潟タ-岡山タ ] ラッシングリング付 全幅W=2485 総重量:6.7t
 
UR19A-3175 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 [ ブルボン専用 新潟タ-岡山タ ] 全幅W=2485 総重量:6.7t
 
(左側に搭載している日本貨物鉄道株式会社のW19D-2490*は後日、改めて撮影します。)
20D-7143 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
 
19D-33691(いた) 日本貨物鉄道株式会社 JRF 鉄道コンテナ輸送50周年記念塗装 エコレールマーク JR貨物
 
(左側に搭載している日本貨物鉄道株式会社の19G-1985*は後日、改めて撮影します。)
UR19A-1329 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) [ ドライアイス 使用中 ] 下部吊上げ禁止 全幅W:2485 総重量:6.7t
 
UR19A-11053 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 全幅W:2485 総重量:6.7t
 
UR19A-12998 日本石油輸送株式会社 JOT(桜の花びら) ラッシングリング付 下部吊上げ禁止 全幅W:2485 総重量:6.7t
 
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 (3096)~2077レに搭載。
U51A-30374 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
 
(トラックに表記されていたナンバープレートの画像処理を施しました。)
 
JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。

続けて今日の024年7月12日(金)に撮影したコンテナ画像集から
U49A-38037 全国通運株式会社 ( Z ) ZENTSU  [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t
UV48A-38030 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS) 地球にやさしい ECO LINER 31 [コキ50000積載禁止] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t
 
(右側に搭載された全国通運株式会社のU52A-3957*2024年5月31日(金)に撮影済み。)
 
安治川口から東京タへ向かう高速貨物列車 3060〜(2060)レに搭載。
UR19A-11027 日本石油輸送株式会社 JOT(シャボン玉) 下部吊上げ禁止 全幅W:2485 総重量:6.7t
 
UR19A-3363 日本石油輸送株式会社 JOT(青い空/白い雲) 下部吊上げ禁止 全幅W=2485 総重量:6.7t
 
JRゆめ咲線安治川口駅のプラットホームから撮影。
U49A-38160 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 最大総重量=G 20.25t
 
安治川口から盛岡タへ向かう高速貨物列車 58~(61)レに搭載。
 
以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿