人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

道の駅、高速サービスエリアへのドライブ🚙三昧です。

2024年06月09日 | 日記・エッセイ・コラム

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

※初めに、ご訪問の皆様にご案内しておきます。当ブログの更新はだいたい、週に2回程のペースですが・・・現在、エックス(twitter)の方では毎日、挨拶程度の短い言葉と当ブログをツイートしております。記事の最後に、X(エックス)への案内も掲示しています。

宝塚北SA

6月も早、9日を迎えました。あっという間に、時間は進んでいきます。
公の仕事も地区福祉委員会、コミュニティ協議会の二つの団体の広報紙のゲラ刷りも出来上がり、現在、役員の皆さんたちにチェックをお願いしているところまで進んできました。

そんな中、私の公の予定がない日は、普段、私の公の仕事への協力をして貰っている家族へのサービスと、自分のストレス解消や気分転換にドライブ🚙などを楽しんでいます。
 昨日(8日)も、1時間半ぐらいかけて、一般道を走り、兵庫県宝塚市の新名神「宝塚北サービスエリア」や「道の駅いながわ」などに寄って楽しんできました。


新名神 「宝塚北サービスエリア」
西日本最大級の広いサービスエリアだそうです。

道の駅 いながわ

日も当ブログへご訪問いただきまして、長い記事や画像の閲覧、誠にありがとうございました

エックス(X)の閲覧方法は、当ブログのサイドテーブルの「フォロー中」の右横のTwitterのマークをクリックするか、「武人のTwitterへのリンク」をクリックしてアクセスして見てください。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月もあっと言う間に5日を... | トップ | 今回も道の駅までドライブで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事