風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

「ライブハウス宮内家」様の出来事

2017年06月11日 | 日記
先ほど、ブログを更新した後、
five参加の皆様に申し訳ないと感じながら、
持ち帰った仕事に取り掛かり老人ホームへ行く時間を組み立てておりました。

すると、ある音楽仲間からメールが届きました。
「皆待ってるよ!」
ある方々からも今度はラインで「宮内家のライブ始まるよ!」との事。

チンプンカンプンな僕は、
皆様に
丁寧に「今日は参加予約してないし、何かの間違いですよ!」と送り返したのです。
すると、ちゃんと入ってるぞ!ラインが飛び交いましてプログラムの写真まで送られて来たのです。

池袋fiveを断ったのは終わらない仕事のせいです。
正当化してますが、元々は「神田昭和」のライブを一日間違えた間抜けな僕のせいですが。

家から宮内家まで歩いて5分!
そんな勘違いをされているのなら歌って来よう!
ギター持って歌って、老人ホーム行って今帰ってきました。

結論を言いますと、3月頃口頭で6月のライブに出る!と、参加希望していたとの事
ダブルブッキングどころか、トリプルブッキングになりそうでした。

この場を借りて皆様に謝ります。

fiveの皆様、
宮内家の皆様

大変申し訳ありませんでした。

次回は7月17日(祝)
宮内家様で歌います。

様付けたから許してくれるかな

どうしよう・・・。
仕事。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第11回 風オンリーオフ会」... | トップ | 「還暦祝いライブ」に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事