風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

「還暦祝いライブ」に行って来ました!

2017年06月18日 | 音楽の話
昨晩、音楽を通じて知り合った人生少し先を歩いていらっしゃる方の
「還暦祝いライブ」に行って来ました。
ご家族、ご親戚、会社、音楽仲間と「宮内家ライブハウス」は熱気で包まれ、
その輪の中にいられた喜びを味わいました。

人柄なのでしょう。
素晴らしいミュージシャン達がが駆けつけ熱く歌う姿に酔いしれました。
最後は奥様のピアノを伴奏に歌う姿に妬みを感じるほど

こんなシーンに出会うと、
ギター始めて良かったとつくづく思います。

自分もあと4年。
あの方の背中を追い走り抜けないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ライブハウス宮内家」様の... | トップ | 「さよなら以外に」  伊勢正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽の話」カテゴリの最新記事