風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

キャンプです! 

2024年09月14日 | 旅行

ご無沙汰しています。

いろいろと日々を楽しんでいるうち、あっという間に月日が流れて行きまして

とんでもないほど更新画面から遠ざかっておりました

 

実は、先週と今週二週連続でキャンプを楽しんできました。

テント泊ではなく、マットを敷いての車中泊スタイルなので夏場は避けていたのです。

未だに猛暑続きですが少しでも標高の高いところへと、先週は嬬恋キャベツを求めて群馬県へ。

「プライベートキャンプ ひなの森」に到着しました。

ひなこちゃんに案内していただき、まずはクラフトビールで喉を潤します。

浅間山のシルエットを眺め至福の時を過ごしました。

 

寒暖差があり夜は17℃。

半袖だと寒い

思わず焚火に手をかざしておりました。

そして翌朝の散歩。

浅間山の麓に広がるキャベツ畑は圧巻です。

ニューバランスみたいな名前の【幻のキャベツ「419」】も購入し、

昼食は、昨年も立ち寄った中居屋さんへ

ここの嬬恋キャベツ冷やし蕎麦は絶品です。

草津まで足を伸ばしゆっくり温泉に浸かり帰って来ました。

あのですね。

暮れ行く浅間山を拝み、

一面のキャベツ畑と焚火を眺め

温泉に浸かり癒されたはずが、帰りの高速でどっと疲れました。

本当に疲れたわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界初の『未来のレモンサワ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事