風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

夏の朝

2010年07月26日 | 日記
今朝のラジオ体操も別々でした。
でもお家では仲良しだからさ。良しとしましょ

その後、久しぶりにウォーキングです。

暫く会わなかった「この木なんの木気になる木」



腰ほどの夏草に覆われてもう近づくことも出来ません。

ここ、貯水池周りは1.2㎞なのですが、一周もすると汗が滲んできます。
さては、昨日のビールだな

そして、遠目に見つけた黄色い花



夏の日差しを受け輝いています。



そして、今度は赤い花




近づいてみると「コーン」でした




さあ今日も暑くなりそうです。がんばろ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい祭り | トップ | 『タコライス』を作りました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まほろば)
2010-07-27 23:23:59
がいっぱいです!お散歩コースには気持ちがいいですね、私は毎日~車で移動です。主人に足が太い!と言われています。
返信する
まほろばさん こんにちは! (風と僕)
2010-07-28 21:27:27
早朝は気持ち良いと思ったのですが、この季節もうむんむんです。

・・・ウチノモです

↑この字ポイント落ちないのかな。怖い
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事