風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

ぎっくり腰の結末

2018年02月24日 | 独り言
今週、月曜日の早朝やって来た『ぎっくり腰』は、超凄まじい攻撃で襲い掛かり、
不意を突かれた僕は、
あれ、どうしたら起き上がれるのだろうと、暫し身動きすることも出来きませんでした。
脳裏の標識にトイレまで20分とありました。

結局、一週間ぶち抜きは免れましたが、昨日午後から出社、
後期高齢者の様で整骨院に通うう以外は痛みに耐えていた次第です。

あのですね。
インフルエンザより辛かった
でもね。
ここだけの話、上半身は元気だから身体を楽な位置に置くと、
ひたすらオリンピック三昧
病院の帰り、ダイエーに寄っては日替わりでポテトチップスを買い、
毎日一袋完食。
ポテトチップスってこんなに美味しんだと再認識しました。
昨日、コルセットもしてたけどスーツのズボンがキツイこと

まだ、痛みは残るけど来週から頑張らないと。
会社の皆にもご迷惑をお掛けしました。

この場を借りてありがとうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合根のバターホイル焼き・... | トップ | 今年は『もりのしいたけ農園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事