風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

出張料理人です!

2013年12月23日 | 男の料理
イチローと言います。



京香かもしれないし、今、流行りのちなみちゃんかもしれません。

このお方と一緒に、ニンニク、オリーブオイル、バジル、黒胡椒、白ワイン持って行ってきます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会幹事の忘年会です。 | トップ | もうすぐ2013年『クリスマス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いU+203C (りっちゃん。)
2013-12-23 22:01:16
まだ来ないね・・
待ってるよぉー
返信する
りっちゃん。♪ (風と僕)
2013-12-23 23:23:15
美味しかったかな~

りっちゃんがトイレ行っている間に、
作って食べて帰ってきました

残念でした><

返信する
Unknown (ぽんぽちゃん)
2013-12-24 21:24:02
ゲットしたのは、わ・た・し…うふん
返信する
Unknown (ひろべい)
2013-12-25 21:40:38
たいへん美味しゅうございました
返信する
ぽんぽちゃん!! (風と僕)
2013-12-25 22:40:24
キッチン使わせていただきましてありがとうございました。
そして、食べていただいてありがとうございました。

でもね、家で作るときと、人様のお家で作るのは違う

また呼んでください。
ご主人様によろしくお伝えください



返信する
ひろべいさん! (風と僕)
2013-12-25 22:43:05
餃子美味しかったです!
で、飲むより食べてお腹一杯になりました。

皆で観たフィギアスケートの選考会も、きっと良い思い出になるよね
返信する

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事