風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

年賀状ね・・・

2010年12月30日 | 日記
Twitterバージョン


2010年364日目の夕日が先ほど西の空に沈んでいきました。


『夕日が今落ちる、今日を残して・・・。』

好きな歌詞の一節です。
さあて、誰の曲でしょうか


それでね、年賀状やっと見通しが立ちました。
あとでポストに投函してきます。

ふうぅ~。
書き終わったあとに思わず出る吐息
小さな達成感でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ふろふき大根』真心をこめて | トップ | 大晦日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事