風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

土曜日はいつも雨・・・。

2012年03月24日 | 日記
ここのところの土曜日は5週連続雨模様との事。
土曜日にしか逢えないカップルは、
『はじまりはいつも雨』だね

懐かしいな・・・
イントロのキーボードの音色は、AOR系『デイヴィッド・フォスター』を彷彿させます。

街かどでこの曲が流れてた頃、僕は30歳でした。
流行っていたDCブランドのソフトスーツ着てね


遠い昔を想い浮かべていたら脱線しつつあります。

今日の話題はさ、
駐車場定点観測も、特殊車両がいよいよ入り込んで騒音も聞こえ始め、
雨の中、わざわざ写真撮って来たのさ!



と記したかったのです。

『土曜日はいつも雨』とタイトルを決めた途端、頭の中で『Aska』が登場したわけです。

また明日ね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダシダ』を見つけて念願の... | トップ | 香港粥麺専家 『黒ゴマ坦々麺』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事