風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

北海道 最終日

2022年06月28日 | 旅行

朝起きてすぐに太田胃散

明日からまたオートミールなんだからさ・・・と、

悲鳴を上げている胃袋を優しく慰めまして、

朝食はガレット&サラダ、デザートバイキング。

いきなりアクセル全開です。

詰め込むだけ詰め込みまして、

お昼は念願のサッポロ味噌ラーメンです。

旨い!

マジ旨い!

完汁です。

 

晴れ男の僕でしたが、午後から雨が落ちて来ました。

予定を変更して、円山動物園へ。

そして「白い恋人パーク」のバスの中で、

締めは、こちらです。

今回の北海道の旅は、ダイエットの反動か「食」を貪る旅となり果てました

鳩腹完全復活

 

あ~とっても美味しかったなぁと思い出しながらオートミールのお粥を啜っています。

「すごろく」で言うと振り出しに戻るです

 

おしまい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道への旅 二日目 | トップ | 振り出しに戻ったダイエット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mika)
2022-06-29 09:53:04
北海道を胃袋で満喫した感じですね(笑)
折角北海道に来たのだから…食べたい物
見たい物沢山になっちゃいますよね。
甘党の私は…スィーツに釘付けです
あっつ象も可愛いですね(笑)
返信する
mikaさん! (風と僕)
2022-06-29 17:51:53
甘いのも美味しく頂きました。
胃袋は大満足で大きく成長しました
胃袋甘やかせて過ごさせたので、
暫し厳しく育てますわ
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事