風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

男の料理 「カサゴの煮付け」

2009年10月09日 | 男の料理
あのですね。
最近、音楽の話ばかりで手を抜いてるように思われてる?かもしれませんが、
実は、「男の料理」してるんです。

でもね、作ったのはいいものの、味も絶品なのだけど・・・
この僕の作った料理を、実際食べれない皆さんに、
「美味しいそう~」って思わせたい!
思わず、舌舐めずりさせたい!
そう思って張り切って取り組むのですが・・
シズル感というか、
上手に撮影出来ないのです。

「LUMIXきみまろ君」のシーンモードを料理に切り替えて撮ってみたり、
子供部屋から勉強机にくっ付いてるライトをもぎ取って撮影してみたり、

そのうち、
「いつになったら食べられるの~」

「・・・・・どうぞ、召し上がってください」

となってしまいます。

イメージは、「オレンジページ」「今日の料理」なのです。
目標設定が高いのかも知れません。


写真は奥が深いと改めて感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフコース「over」 | トップ | 讃岐うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事