風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

レコーデング開始です!

2019年12月07日 | 音楽の話
押し入れから引っ張り出したギターを触り始め、
半年後に高い高いギターを購入し
二年後にオリジナル曲を作り始め、
去年ギターのローンを払い終わり
そして2019年11月から、レコーデングを開始しました

今日は一日中この画面とにらめっこ。


完全にオタク状態です。
それにしてもおじさん超アナログ人間なので牛歩戦術
全く進みません。
横文字だらけだしさ。
参考書読むときは眼鏡外すし、
画面見るときは眼鏡つけるし。
今日何十回付けたり外したり

首痛いし、背中痛いし、腰痛いし。

もう今日は止めた!

よおし温たか料理作って気分転換しよっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスタデイ | トップ | 2019年12月29日の独り言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (Cinnamon)
2019-12-13 11:09:39
えっええぇぇぇぇぇ!
凄い!
レコーディングって( ^ω^)・・・。
頑張ってくださいね
返信する
Cinnamonさん! (風と僕)
2019-12-29 15:38:53
ご無沙汰しています
そして返信遅そくなりごめんなさい
いよいよあと残り3日となりました。
北海道は厳冬の季節また到来ですね。

音源出来たら是非聞いてくださいね
返信する

コメントを投稿

音楽の話」カテゴリの最新記事