風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

風邪菌に攻め落とされました・・・

2009年12月30日 | 独り言
おはようございます。
不覚にも寝込みました。通年より2日ばかり早く訪れた風邪菌に攻め落とされました。
日曜日の夜、自らのたまった言葉。

「終わりよければ~」の精神で締まって行きましょ
とは良く言ったものです。
ゆるゆるでした。情けないの一言です。

現在、熱は下がったものの喉から侵入してきた風邪菌は、肺まで侵攻しており、
咳をすると、奥底まで共鳴してます。
これがまた痛い。
咳を回避しようと、腹筋に力を入れて、「うっ~~」と防戦するのですが、
高波が押し寄せるように、防波堤を超えてきます。

大掃除でしょ。
買い出しでしょ。
まだ、年賀状書いてなし・・・。

さあて、今年もあと二日、どうしたものか・・・

仕切り直し

「終わりよければ全て良し」の精神で
でも、良くするには、ここからのプロセスも重要になってきそうです。

のんびり頑張ります。
また、のちほど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏モモの我が家風ソテー | トップ | 今頃、年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪菌? (るーと)
2009-12-30 19:07:42
風邪は菌じゃなくてウイルスだぞ!
だから抗生物質が効かない。
ウイルスは細菌よりもずっとちっちゃいやつね。ちなみに・・・。
あっそう (風と僕)
2009-12-30 21:29:02
勉強になりましたっ。一年経つの早いね。僕は全体、あなたは後頭部、来年も何とか持たせたいね・・・海草と刺激だそうです

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事