風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

明日はバレンタインデー 「手作りチョコ」だとさ

2010年02月13日 | 独り言
夕方から、娘が台所を占拠しています。
家に帰ると、部屋中チョコレートの匂いが充満していました。
テレビを観ながらも盗み見です。

エプロンを身に着けて、まるで小さなお母さん。

手作りクッキーと手作りチョコ・・・
いったい誰に上げるのだろう・・・
少しだけ心配になりました。

話を聞くと、「友チョコ」といいクラスの女の子にお配りするそうです。
プレゼント交換みたいですね。
最近、流行ってるらしいですって。

ああ・・良かったっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しく出来た「コールスロー」 | トップ | バレンタイン 素敵な日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-14 09:13:13
始めまして。
女の子の父親の気持ちがよくわかりますね。
返信する
鈴さん初めまして! (風と僕)
2010-02-14 11:26:45
仲良くしてもらえなくなるまで、秒読みですが・・。切ないものです。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事