風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

【音の輪Vol.5】in宮内家

2023年02月15日 | 音楽の話

お陰様で、日曜日のライブは大大大盛況

宮内家さんライブ会場は満々満席でした。

 

実は主催者なので、その日が近づくにつれ緊張感に押しつぶされそうになりながら、

当日の朝には、なんでこんな事企画したんだろうと、

逃げ出したくなる気持ちに覆われました。

 

司会進行のオープニングの挨拶で、

改めてマスク顔のお客様と対面したのです。

こんな多くのお客様に来ていただいて、心から感謝の笑顔を送ると、

その笑顔返しにすぅ~と力が抜け、穏やかな気持ちになれました。

そんな雰囲気の中、5人の演者は素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたのです。

ボイトレ先生も見守る中、

僕もレッスンの効果か、とても気持ちよく歌えました。

 

帰り際、お客様に、良かったよ!また聴きに来ます!の言葉に、

あぁ音楽始めて良かったぁと思える一日でした

お爺だけどミュージシャンの心境で顔出し。

よおし、また新曲作るぞっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥武蔵 芦ヶ久保 二子山へ | トップ | 名を名乗らない魚を煮付けました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2023-02-15 22:06:56
ライブ大成功!!
おめでとうございます❣❣
前に1度ライブ伺わせて頂きましたが
本当に若々しい甘いお声で素敵でしたもの
更にボイトレまで?!!
いくつになっても努力される姿勢がまた素晴らしいですね〜

全然お爺じゃないですよ〜
返信する
Unknown (mika)
2023-02-16 09:02:01
ライブ大盛況&大成功おめでとう
ございます㊗️
日頃のボイトレで唄声もレベルアップ
私も甘い唄声聞きたかったな💕
風と僕さんイケオジじゃん👍
返信する
りぷママさん! (風と僕)
2023-02-16 15:15:56
りぷママさんありがとうございます
三位「努力される姿勢がまた素晴らしい」
二位「若々しい甘いお声で素敵」
一位「全然お爺じゃないですよ〜」
このお言葉を掛けて頂き、
誠にありがとうございます。
とっても気分が良くなりました
返信する
mikaさん! (風と僕)
2023-02-16 15:20:53
mikaさん!
ありがとうございます
って「イケオジ」の略を確認しないと。
「変なおじさん」=「いけないおじいさん」
じゃないですよね

今度からライブの告知しますので、
いつか機会あったらぜひお越しください
お会いできる日を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

音楽の話」カテゴリの最新記事