風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

新鮮な野菜を頂きました♪

2010年12月26日 | 男の料理
今日ね、朝6時半に起きて待ち合わせの与野駅西口まで行ってきました。
僕の、新鮮野菜調達ルート「家庭農園」さんに、取れたての大根どうぞと!お声を掛けて頂いたのです。

ありがとうございます!地の果てまでも頂けるものは頂きに伺いますねん
あれ?君関西の人?


立派な大根と紫大根



おっと左の君セクシーだね見逃しませんよ!
松井選手も見てます




カブ、生でガブリといけそうです。



そして里芋でがんす。





君は南部藩か?

いっぱい頂いたお野菜の中で、
本日お昼の食材にエントリーしたのは「青梗菜」



青梗菜と、鶏モモの和え物!




にんにくと唐辛子の効いたご飯が進む一品です。

作って食べて飲んで幸せだな~

改めてありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『たらことしめじの煮付け』です | トップ | 年賀状まだ出していません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事