ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シリーズ「読了」

2021年03月05日 15時14分55秒 | 読書
「舞妓さんちのまかないさん(14)」
著者:小山愛子

※…この表紙がネット上では高評価。

141話:「推しの存在」
 こんなトコで「OSK」が出るとはw…でも確かつる駒さん、どこかの棋士のファンではなかったか?っ3巻の30話参照のこと。

142話:「おてんとさま」
 本筋も興味深いが、最後の「まだぬくい〇〇」ってどんな味すんのかな?

143話:「夏休みの過ごし方」
 32ページwまぁまだギリ20代(のはず)ですし。

146話:「みんなの場合」
 ど定番「納涼怪談」ktkr!
 どこにでも一つや二つあるんだろうなぁ…。…キヨwww

147話:「特別な半分こ」
 もうこんなん「パ〇コ」出てきた瞬間に全部分かりますやんww

149話:「青森の秋、京都の秋」
 「かっくいと菊のおろしあえ」…これは一度喰ってみたい!

150話:「お願いごと」
151話:「鴨川にて」
 さて、ここが賛否両論というかどっちかっていうと「否」の方が多い展開。


…さぁ、ここから一体どうなるんでしょう…?


既巻っ
「舞妓さんちのまかないさん(13)」
「舞妓さんちのまかないさん(12)」
「舞妓さんちのまかないさん(11)」
「舞妓さんちのまかないさん(10)」
「舞妓さんちのまかないさん(9)」
「舞妓さんちのまかないさん(8)」
「舞妓さんちのまかないさん(7)」
「舞妓さんちのまかないさん(6)」
「舞妓さんちのまかないさん(5)」
「舞妓さんちのまかないさん(4)」
「舞妓さんちのまかないさん(3)」
「舞妓さんちのまかないさん(2)」
「舞妓さんちのまかないさん(1)」

著者の他シリーズっ

・「ちろり-横濱海岸通り21番地-B海の聴こえる喫茶店にて」

「ちろり(6)」
「ちろり(5)」
「ちろり(4)」
「ちろり(3)」
「ちろり(2)」
「ちろり(1)」

「満足度:◎」
◎:オススメ
◯:まずまず
△:好きな人もいるかも
×:読まない方が…
※:絶版キボンヌ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | こんドラっ!…「ワンダビジョン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事