不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

シリーズ「読了」

2019-05-30 09:25:24 | 読書
「舞妓さんちのまかないさん(8)」
著者:小山愛子

…キヨが食べてるアイスはいつも「PALM」。

第75話:「大事なことなので」

…3巻における中学時代の「投げ手紙」とリンクするお話。「和服の収納場所」とか結構興味深いが…ああいう「手紙の折り方」って謎過ぎ。どこで習うの?



第76話:「この街のハイシーズン」

…「MAIKO」だけじゃなく「GEISHA」とも呼ばれてるよね絶対。
19ページのメガネさん姉さんと理子の漫才みたいな会話、好きw

第77話:「おうちで」

…これ。ラブコメでも何でもないのに「キュンキュン」させるこの漫画の魔力。第88話:「京ことば」も同様。

第82話:「大切に使いたいもの」

…「切り通し進々堂」の「ういきゅうトースト」の破壊力ww…喰いに行きたいが間違いなく大行列…。

健太…その口調、解るよ…うんうん(涙拭)


「おきばりやす」ww


既巻っ
「舞妓さんちのまかないさん(7)」
「舞妓さんちのまかないさん(6)」
「舞妓さんちのまかないさん(5)」
「舞妓さんちのまかないさん(4)」
「舞妓さんちのまかないさん(3)」
「舞妓さんちのまかないさん(2)」
「舞妓さんちのまかないさん(1)」

著者の他シリーズっ
「ちろり(2)」
「ちろり(1)」


「満足度:◎」
◎:オススメ
◯:まずまず
△:好きな人もいるかも
×:読まない方が…
※:絶版キボンヌ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | え?…え?… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事