ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

シリーズ「読了」

2019-07-14 10:24:10 | 読書
「舞妓さんちのまかないさん(9)」
著者:小山愛子

86話:「お夕飯の支度どき」

この辺りのキヨは「百はなに関するプロ」とか表現してるけど…男だったらストーカーだよなw

87話:「真夜中の幸せ」

無いなら聞くなwww
幾らでも広げようが有ってかつ連発できない「四つ葉のクローバー号」のエピソードをサクッと簡単に使い切ってしまったのはもったいない気もするが…。

92話:「着物のことも」

…で、この84ページがサンデー連載中にアレした所だな←

94話:「青森から届いたもの」

から96話、そして10巻にまで続く(いやもっと先までかも)恒例のキュンキュン祭りがアレなんだわコレ←←←


まったく…そういうマンガじゃないってのにまったくけしからん。

非常にけしからん。


続き早よ←


過去作っ
「舞妓さんちのまかないさん(8)」←COMING SOON!(20190803)←既にアップしてたのに何を考えていたのだろう…(超絶今更)
「舞妓さんちのまかないさん(7)」
「舞妓さんちのまかないさん(6)」
「舞妓さんちのまかないさん(5)」
「舞妓さんちのまかないさん(4)」
「舞妓さんちのまかないさん(3)」
「舞妓さんちのまかないさん(2)」
「舞妓さんちのまかないさん(1)」

著者の他シリーズ

っ「ちろり(2)」
っ「ちろり(1)」

「満足度:◎」
◎:オススメ
◯:まずまず
△:好きな人もいるかも
×:読まない方が…
※:絶版キボンヌ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事