ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

シリーズ「読了」

2018-08-26 16:15:04 | 読書
「舞妓さんちのまかないさん(3)」
著者:小山愛子

…つか「そのもの」を買ってもらうんちゃうんかいww
…なんて無粋な突っ込みを入れたくなってしまう20話「夢の一枚」。

22話…変な「キ」…。
この三人の関係好きだわww
健太が一人、若干「枠外」に居るような気もするけどなw

24話。そっか…シャンプーじゃなくてクレンジングでないと髪油が落ちないのか。

26話。あれっ?「イギリストースト」ってどっかで喰った記憶が有るんだけど…(中学校の売店で「バタートースト」という名でサンドしていない物が売られてた…うん、別物か←)。

27話。放置プレーされる〇クドナルドのおねーさんwwしかしスマイルは絶やさない!
…故郷に帰っても「方言」が…ってのはちょっとした悲哀が漂うね。

28話。多分27話エンディングからの流れでメニューが決まったんだろうが…黒紋付にそのメニューはヒドイww

30話。「百はなの鳩は…目、見えとるんか?」

…つまり、そうなのだ。


やっぱり…この三人の関係好きだわ…。


本シリーズの他の巻っ
「舞妓さんちのまかないさん(4)」
「舞妓さんちのまかないさん(2)」
「舞妓さんちのまかないさん(1)」

「満足度:◎」
◎:オススメ
◯:まずまず
△:好きな人もいるかも
×:読まない方が…
※:絶版キボンヌ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | 「犬猫鳩鯉ギャラリー(仮題)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事